最後の1足でした

Dimissianos&MillerのDressed Up Back Zipが最後の1足でしたが、昨日来店された方が購入してくれたのでお陰様で完売ということに。

しかも最近は以前のように遠方から来られる方も増えてきていて、昨日ブーツ買ってくれた方も関東からの来店でした。

いやー、そういうのめちゃくちゃ嬉しいですよね。

というのも最後の1足は店頭に出してなくて、正直出さなくて良いかなと思っていたんですけどお客さんの方から「ありますか?」って気にしてくれていて。この作品の存在を知ってもらっているだけでも嬉しいです。

ありがとうございました。


先週は特に問い合わせが多くてカラー・サイズがなくて断っても「同モデルの追加はありますか」「再生産しますか」と何件か聞かれました。

これに関しては前にもブログに書きましたが絶対にないです。

これは「その時欲しかった物を作ってもらったから」というのが大きくて、この作品があのタイミングで(1年待ったけど)届いた時のアガリ方って半端じゃなかったんですよ。もうこれ以上はないしどの店の靴より格好良いだろって思いました。

その感動を薄く伸ばすようなことは流石に出来ないです。そう、完全に私のワガママなんですけどね。

だからそういった感動を毎回続けられるように色々考えてるんですけど、今日いきなり今年やりたかった企画がポシャりました。最悪です、開催できたら凄く刺激的だったのに。

まじで・・・めちゃくちゃ凹んでます、だから慰めに来て???

まぁ明日はアポイント制なんで勝手に来られても困るんだけどね。
*ご来店の方は今日中に連絡ください。

待ってます(LOVE)

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時