Thank You KYOTO


京都でのトランクショーありがとうございました。関西の顧客さんも新規さんもお会いできてDMでのやりとりでは出来ない、その場のテンションというのを味わえたのではないでしょうか。

今年はこうやって足を使って行くことが多くなると思うのでまたお会いしましょう。

で、この写真は会場のオーナーに撮ってもらった1枚。京都の情緒あふれる建物とコートに岩崎眼鏡枠製作所のサングラスはかなりキテませんか。

掛けているのはBrown-02 この色は1回完売になったのですがキャンセルで1本あるので気になっていた方はご連絡ください。



それと最近Cognac Brownのほうも履き始めたDimissianos&Millerのバックジップ。

コードヴァンは馴染みやすいとシューシャインの渡辺さんから言われていたけど、履いているとより一層その馴染みの良さがわかります。正味3日履き込めば違いを感じると思います。

そして1週間後にはその痛みになれてきて快感になります。そしたらもう止まんねぇぜ。

ネックは値段なんですけどその辺も痛み同様麻痺させてもらえたらと思うんで、試着する前に車のカタログとか見てから来てもらえると良いかなって。

もし必要だったら不動産屋の友人呼んで家とか紹介しましょうか?


最後は会場のオーナーがルーフトップの方が良い感じかもって言われて行ったんだけど、雰囲気0だった1枚。

まぁ彼女は(ロシア人)この写真見て、「京都ポイネッ!!!」と言っていたけど。。。

今週もご来店お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時