感染予防

静岡も今週末から?まん防突入ということですが、我々服屋は何も変わらず営業します。

もちろん感染予防をしてますのでいつも通りご来店頂ければと思います。




と、こんな感じです。正直電車や商業施設よりも格段に安全だと思ってます。

それと最近髪の毛を伸ばそうと思って頑張って伸ばしていたんだけど、なんか似合わねーな、とずっと思っていたんです。

で切ってやろうといつもお願いしているやさぐれ美容師のところに行ったんですよ、昨晩。

もうね開口一番「この長さ似合わないね」って。

ずっとゆるパーマのロン毛に憧れてサウンドガーデンのクリスコーネルなりたかったんだけど全然無理だったみたい。

でもここで「めっちゃ良い感じだけどね」とか言われてもこっちも困ったわけで。同じ美的感覚だったということですね。

まぁ今思い返せば一言目でこの長さに合わないねって普通言えないけどな、カッケーぜ。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時-19時 
週末 12時-19時