【0から1を創造するニットブランド】Kheiki(ケイキ) THE MOVIE


本日ニットブランドKheiki(ケイキ)から作品が届きました。それに伴ってKheikiの紹介動画のような感じでYouTubeを更新しております。以前カフェで聞いた話を要約してます。

それと新作については来週から紹介しようと思っています。

今回は別注で1年中着れるウールを使った作品を作ってもらっていて、それを既に着ているんだけどすげー良い。今これだけ良かったら真夏どうなっちゃうんだって思うくらい良い。

自分の中で夏のヴィジョンは既に出来上がっていてそれには欠かせない作品。

気になる方は是非ご来店、またはお問い合わせください。

P.S
そろそろダイエット始めます

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時  
週末 12時-19時