Final One

*画像は私物です

Dimissinoas&MillerのDressed Up Back ZipのNight Sky Blueの方が40と42が完売。41が最後の1点になりました。お悩みの方は是非。

もちろん高くて試着時(新品は)違和感があって心の中で「マジか・・・」って思うのはわかります。でも今回だけは騙されたと思って履き続けてもらいたい。絶対に価格も履きやすさも満足してもらえるように靴が変化するので。

画像は2週間履いた私物ですが見てくださいよ、美しい曲線を。特にジップからヒールにかけてのくびれと膨らみが織りなすS字がたまらない。言うなれば女性のウエストのくびれからヒップの膨らみのような、そんな美しくも妖艶なライン。

世界最高の1足ってキャッチフレーズのように言ってますが本気で思っています。もう1色のCognac Brownも含めて是非履きに来てください。

P.S
シューシャインの渡辺さんにポリッシュしてもらって気合い入れてトランクショーに臨みましたが、初日の夕飯時に考えられないくらい雨が降って軽く濡れてしまった私物。1本の傘を仲良くさしていた彼女の肩は濡れていたよ。それでも「ごめん、コードヴァンなんだこの靴」と思って心を鬼にして傘を靴中心に持ったよね。それも含め思い出だから良いんですけど(なにが)、新品の作品を身にまとう時って雨降る気がする・・・

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時