明日は京都でお待ちしております


Coat / BEAUGAN / FRENCH MILITARY RIDER’S JACKET(1940) / ¥171,000+Tax
Boots / Dimissianos&Miller / Dressed Up Back Zip / ¥238,000+Tax
Bag / Tochca / KINCHAKU / ¥58,000+Tax
Sunglasses / 岩崎眼鏡枠製作所 / Discontinued Acetate Frame / ¥80,000+Tax

京都のトランクショーにはブーツとサングラスの他に洋服も持って行こうと思っています。

そんな多くはないですがBEAUGANのモーターサイクルジャケットなんて特に普段見られるものじゃないと思うので持って行ったら面白いかなと思いまして。

あとはブーツに合わせてもらいたいTochcaのKINCHAKU

色違いのD.Navyを買った方はほぼ全員ブーツも買っているんですよ。ベルトと革靴を合わせるのは有名ですが、それ以上に明らかに目に見える革靴とバッグがあっている方が破壊力が高い。

試すだけでも是非。


サングラスは昨日はグリーンをかけましたがこちらはスモーク。

ブルーグレーのような色で落ち着いていてちょっとダルそうな感じが格好良い色です。

ちょっと前にヴィンテージフレームにスモークが結構人気だったんですけど、同じスモークでもあの若々しい感じとは違うのがこのサングラスの魅力。

でもどの色も良くて間違いなく色選びで悩む人が多そう。自分は以前の眼鏡をブラウンのレンズしたので、今回はグリーンにしようかなと思っています。


Jacket / masao shimizu / Docking Jacket / ¥135,000+Tax
Knit / ULTERIOR / Pure Cashmere Guernsey Knit / ¥68,000+Tax
Sunglasses / 岩崎眼鏡枠製作所 / Discontinued Acetate Frame / ¥80,000+Tax

ただこの合わせが好きすぎてサングラスはブラウンにしようか迷っている。

そもそもこのジャケットがかなりお勧めなんだけど、サングラスがめちゃくちゃ噛み合う。

ちなみにインナーのカシミアニットも持って行くので是非触れてほしい。ピュアカシミヤってこんな違うのってくらい違うんで。


ちなみに会場に姿見がなくてAmazonで買ったんだけど時間指定を14-16で指定したので結構な時間鏡がないと思います。

とりあえず応急処置で100均で手鏡買ってきますね。

皆さんに会えるのを楽しみにしています、是非ご来場ください。

acacia   京都トランクショー 
日にち 1/15(土) - 16(日) 
時間 15日 12時-19時 16日 12-18時 
会場 Umeya Art Space 
住所 京都府京都市中京区中之町(小川通)73-3梅屋ビル1F 
決済方法 現金、クレジットカードなど 
*時間が15日と16日で違うので注意してください

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時