検討中


最近の気に入った一枚。Dimissianos&MillerのバックジップにTen cのカーゴパンツ。めちゃくちゃスタイル良く見える魔法が掛かった一枚なんですけど、パンツの綺麗なシルエットとブーツのヒールのお陰かなと。

ブーツにTen cのカーゴやBEAUGANの天然ケミカルパンツを主軸に考えていたから計算通りっちゃ計算通りなんですけど、それ以上にこの一枚が良かった。

ちなみに今日はこんな感じ。



BEAUGANのブルゾンにカシミア、そしてスラックスにバックジップブーツ(コニャックブラウン)

鬼シブだと思いません?

あと話が変わるんですけど京都で来週末15-16日でトランクショーを考えています。考えているっていうのは問い合わせた会場から返信がないと思ったら迷惑メールに振り分けられてて今日返信したんですよね。

だからまだ抑えられるか分からないって状態。

ちなみに私はワクチンもしっかり打ってますし、もちろん開催するにあたって感染対策もしっかりします。もしアポイント入れてもらえればその人を優先にしようかなとも考えてます。

しかも以前紹介した岩崎眼鏡枠製作所の廃盤になった鼈甲を使ったモデルも京都のタイミングで即売出来ると思います。

なにかあったらメールでもDMでもLineでも連絡ください。

明日もご来店お待ちしています。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時