TABIOLOGY

前にも書きましたが新作が入ってきたりしたらこちらに書きますが、普段のスタイリングなんかはインスタの方にあげています。

だから当たり前なんですけど入荷がないとブログに書くことがない。

ということで今日は雑談。

本当ならば今年からまた海外に行って色んな物作りしている人とあってYouTubeも撮ったりしたかったんですけど、今の所は無理OF無理。

しかしその海外に行きたい欲求からかYouTubeで海外に行っているトリップ系のYouTubeをディグってます。

そこで見つけた1つのチャンネル、TABIOLOGY(タビオロジー)

若い2人が世界を旅するという、文字にしてしまえばありきたりなチャンネルなんですけど面白い。というのも彼ら2人のテンションが若すぎないし、ワードセンスが良くて個人的に結構ツボ。

とりあえず動画貼っとくんで見て欲しい。


彼らは意図していないと思うんですけど、もう水曜どうでしょうなんですよね。

最近ミスターのインタビューがYahooで記事になってたんですけど、そこでどうでしょうが人気が出たのはドキュメンタリーだったからって言ってて変に企画&企画しておらず目的地に着く過程全てが動画になっている。

だから所謂YouTuberがやっているようなネタ系のノリを一切感じない。そこが見やすいポイントでしょうか。

しかも今は南米にいて最近は3回に1回くらいはシャーマンが出てくる。

こういうチャンネル良いなと思いますよね。切実に早く海外に行ける日が戻ってくることを願いたい・・・

が、また蔓延防止が出る??んですよね。

そうなると当店の周りは飲食店ばかりなので真っ暗になってしまうのですが、感染対策はしているのでいつもと変わらず営業しております。*月末なので取り置きの回収お願いします。

平日もご来店お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時