Ten c 2021A/W


本日Ten cから作品が届きました。

期待していたんですよ、今季のTen cは。Ten cは個人的に定番物以外の新作で胸を焦がす物が中々なくて結構やきもきしていました。

それは置きにいったものが多いから。だったらAnorakで良いかなって思ってしまう。

そんな中でも今回の新作はマジでピカイチでした。


まずはAnorak

今回は数がかなり少ないので気になる方は早めに見にきて欲しい永遠の定番アイテム。

私のAnorakももう四年目ですが、変わることのない鬼スペックファブリックには脱帽。ブランドコンセプトの「死ぬまで着れる」を実感している。

今年の冬はピュアカシミアの上に着る。


そして全くの新作、Cargo Pants

パンツが出ることで今季は話題になったTen cですが、その中でもうちはカーゴをチョイス。でもよく見て欲しい。

膝の部分にはダーツが仕込まれていて正面から見ると脚が内側に湾曲しているシルエットに。

「やだ、穴トミックじゃん///」

そう、アナトミックです。アナトミックカーゴパンツなんですよ。

超高密度ナイロンベンタイルミリクロスアナトミックカーゴパンツなんです。

死ぬまで着れる鬼スペックファブリックに人体工学に基づいたアナトミックシルエットは反則だろ、と思うくらい最高、いや最強な作品。

色はBlackと、、、


こちらのOlive

Oliveは以前あったField Jacketのような色です。めちゃくちゃ良い色してる。

BlackはAnorakと合わせればセットアップにもなるんだけど、cod感強め。でもそれが良かった。

Anorakも良いがCargo Pantsは絶対に見た方がいいと思う。

店頭、お問い合わせも是非。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時