Represent Death Metal


masao shimizuのDocking Jacketが交換により店頭に1点ございます。サイズは2(画像で着用しているものです)

4枚のジャケットを再構築ではなくてドッキングしているというゴチャつきそうなデザインなのに、着てみると不思議とスーツのような綺麗なツヤがある。

これがこのジャケットの魅力。

かと言ってジャケット特有の力みまくった童貞臭はなく、一周回って「趣味は森林浴」のような悟りを開いたような力の抜け方をしている。

こう言った作品をフォーマルでもカジュアルでもなく綺麗に合わせるのがウチっぽいよね。好き。

リストックを運命と感じる方は是非お問い合わせかご来店お願いします。


そして今月は私めの誕生日でして、お祝いしてもらいました。

酒とか何よりもジビエにハマってて最近。そもそも脂が多い肉が食えないもんですから、ジビエのようなパサついた(本当に良い意味で)お肉が大好きです。

そこでジビエのコースやっているお店に連れて行ってもらってゴチになりました。

今はコースしかやってないみたいでラーメンはメイン後の〆。鹿、鴨、キジを使ったラーメンでチャーシューもスープの色も芸術。

味が旨さ越えて脳に必要だと訴えて来るレベル。秒で完食してしまって恥ずかしい。

しかもジビエは店主の方が自分でハントしてきて料理して出すようです。もはやただの料理人というか職人だよね。まじアルチザン飯って感じで。

でもその領域の人だからでしょうね。。。


自体がデスメタル。

HappyというかFu●k youって感じが漂ってしまっている。

しかしながら最高の誕生日でした。

P.S.
週末にTen cが届きます。定番のアレとまさかのアレも。
乞うご期待。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時