Winter Season 02

 


Coat /  EEL Products / Reading Coat / ¥38,000+Tax
Stole / Denis Colomb / Ise Shawl / ¥35,000+Tax

本日のコーデです。

昨日と打って変わってもっとリラックスで雑なコーディネートにしたくてEELのReading Coatをチョイス。

このコートはmasaoやTen cのコートと違って砕けた表情とデカイシルエットが特徴的でガウンみたいな雰囲気なんですよね、お客さんもそのリラックスな空気が良くて気に入ってもらっています。

もちろん一歩間違えれば部屋着になり表に出れないちょっとした事故を誘発してしまいます。


Pants /  EEL Products / 少年パンツ/ ¥31,000+Tax
Shoes/ Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby (私物)

だからこそ少年パンツとD&Mのドレスシューズかなと。

ISSUETHINGSのワイドパンツでも良いのですが靴も靴なんでパンツは少年パンツで。

あまりしない合わせですけどちょっと大人でキリッとしていますよね、いつもは嫌なヒゲも良い感じに見えてくる。


Knit /  Denis Colomb / 
Fine Luxo Sparge Crew Neck Knit / ¥65,000+Tax

インナーはカシミア。しかも私物なんで肌に直で。

と言うのもインナーが見えて嫌だったので直で着たんですけど気づきました。直が正解ですね。

下に何か着ていない分、生地の落ちる感じも出ますしカシミアの質感が直に肌にくるのでイキっぱなし。最高なんですよ。

ぶっちゃけ寒いですけど室内なら全然これでOK

!カシミアは肌に直じゃないと意味がない!


ちょっとコーヒー休憩。


少年パンツとのオヤジっぽい配色も冬だし許せます。

なにせその方が靴が効いてくる気がしますし。


近所にコーヒー買いに行く。そんなシチュエーションで終わりたいと思います。

どのアイテムも通販等承っております。

是非ご来店、お問い合わせください。


Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時