!!!TODAY!!!

 


Knit / Denis Colomb / Fine Luxo Sparge Crew Neck Knit / ¥65,000+Tax

Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥31,000+Tax

Shoes / Dimissianos&Miller / 私物


考え方が何かに偏ったりするのはあまり好きではないのですが服装の気分としてはちょっとフォーマルな感じの方が来ているきがするここ数日。


それは多分パンツがカジュアルなものしかなくて全体が砕けた印象が多かった波動で堅い格好をしたくなっているのだと思う。


だから今日は割とシックで堅め。


ただ、どことなくモードで重いキレた雰囲気なのは素材にこだわり人の手で作られたニットや靴があるからだろうか。



ここだけ見てしまうと教師臭は強め。


でもそのおっさんぽい感じやだらしない雰囲気があってこそ全体のバランスが取れているのかなとも。


なんか最近はそんな気分です。


一方でお客さんで「クリスマスイメージしました」ってカラーリングで来た人いて笑ったし服っていいなと思いました。もうこの際サンタコスでもしようかな・・・。


色々あった2020年も残りわずか、ご来店お待ちしております。


*30日 17時まで営業する予定です。


Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19