Russian


先ほど紹介したEEL ProductsのNordic Cardiganの着用です。


と言っても中に着てしまっているのでこの画像では全然見えませんが。一応冬だしインナーに使うことも多くなりますからね。


室内以外はだいたい見えなくなります。



室内ではもちろんアウターとして使っているカーディガンですが個人的にmasao shimizuのコートに入れた時のサブ感が非常に素晴らしいと思っています。


今日だとISSUETHINGSのType-3の中に着てきました。特に丈の長めのアウターとは愛称がいい気がします。




デニムとの配色が完璧。足元のD&Mの革靴もばっちりだし。


気に入っております。




そうそう、インナーはTシャツ系がいいかな。


ニットOnニットをする人は薄手のものニットと合わせてもいいと思います。




うん、帽子もいい。


コートはこのGrayとBlackもサイズ1でございます。


というかパソコン床に直置きしてるから体勢がツラたん。背中バキバキに痛くて全然調子が上がらない。ちょっと疲れました。


明日からイベントもあるので是非ご来店ください。


Mail acacia.shizuoka@gmail.com

住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F

時間 13時 - 19時