Comparison with NEW


Ten cのAnorakがサイズ44が残り2枚あるので経年変化の具合など織り交ぜて再度ご紹介いたします。


私がAnorakを購入したのが2018年の冬でした。そこから着倒し洗濯も数回重ねております。


私物はサイズ46のものです。見比べてみましょう。



Ten cの経年変化と言えば洗濯が出来ることからアタリに目が行きがちなんですけど、超高密度ナイロンベンタイルミリクロスはレザーのように体に沿ってくるので立体的に変化してきます。


だから見比べてみると新品はかなり平面な印象。


着まくってると体にすっぽりハマる感覚になるのも経年変化の一つなので覚えておいてください。



そう、機能性の高さゆえにオシャレアウターと言うよりも「防寒具」としての立ち位置が似合うTen c


そのため首元までガッチリ閉めて使うことが多く、そういった些細な部分でさえも自分の体に合ってきます。




そしてやはりアタリ


このガンメタが良いんですよ。BLACKにしか出ないコントラストが力強くてとても好きです。


うちはずっとBLACKしかやってないんですけど理由としてはこの経年変化した時の独特な雰囲気に勝るカラーはなくBLACKの一人勝ちだと思っているから。


こうやって見てもBLACKはカッコイイ。




何の気なしに使う、これがかなり多くなるAnorak


だからこそ経年変化を楽しめるし相棒と呼べるようになるのではないでしょうか。


死ぬまで着れるがコンセプトなので三年目の私物もまだまだひよっこ。これからの成長がまだまだ楽しみです。


うーん、コスパ良い!!(¥125,000+Tax)


Mail acacia.shizuoka@gmail.com

住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F

時間 13時 - 19時