New Store & New Arrivals

以前もお伝えしましたが再オープンは12日です。そこは絶対に変わりません。

しかし台風の影響で什器の搬入が2日で終わらせないといけないのと何と言っても新作がマジで間に合ってないってこと・・・

新作の到着は9日。

その他諸々やって12日オープン。絶対に間に合わせるけど。


で1発目は何かって話なんだけど勿論 KEI SHIGENAGAです。


ポテンシャルと可能性しか秘めてないこのブランドはシゲナガ ケイの手から1つ1つ生み出され、それは時代やファッションといった部分を無視し常に身に着ける作品になると思います。

この後は私の気持ちなんで受け流してもらって良いんですけど最近このブランドを考えた時にSNSやネット上にアップロードして残したくないと思いました。

なぜなら人生でずっと身に付けたいって思った作品が何かに記す事で過去のものになるって嫌じゃないですか?

例えば友人や恋人のような周りの人間や各々青春時代に聴いていたアーティストは今もずっとマイレギュラーで生活の一部になってないですか?

このブランドを考えるとそう言った部分を強く思う。


今なぜ金銭と言う自分の人生の時間を削って稼いだ対価をそこにあてるのか。

それは個人的にどのブランドが、どの年代がと言う事じゃなく、自分のお洒落で楽しいと言った部分や冷や汗かくような萌える気持ちになるからじゃないですか?

デザイナーが人生の多くの時間を犠牲にしてまでも生み出した作品じゃなきゃ自分の人生の一部を代替出来なくないですか?

逆にその辺のババアが作ったミサンガの配色を気に入れば死ぬまで付ける可能性も否定できない。


KEI SHIGENAGAに関してはそのくらい時代を紡ぎ、人生の一部になる、まさにカルペディエム!!!!!!!!!!

あーそこリンクしちまったか。ヤベーヤベー。

いいやもう、こっから先の話は店頭でするわ。


で、12日、13日はディレクターのWataruさんに来店してもらいます。以前のイベントSai以来だから半年振りです。


そして感染防止対策を行います。
検温・アルコール除菌・マスク着用・歓喜(換気)・購入。

これらを徹底して行いますので協力お願いします。


とりあえず新作の紹介を来週末にします。
興奮と期待を胸に眠れぬ夜を過ごしてください。

乾杯。



Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時