KEI SHIGENAGA "22K YG TAMI BANGLE"

さて、新店舗オープンにあたって用意したかった特別な、とても特別な1品です。


Brand / KEI SHIGENAGA
Model /22K YELLOW GOLD TAMI BANGLE
Price / ¥480,000+Tax
Color / Almost Pure Gold
Size / M(14.5cm 切れ目部分3cm程)
Material / 22K Yellow Gold

震えるような、手に取ってみたくなる作品。

私はそう言ったものが並んでいるお店を目指しています。

簡単にネットで見れる、買えるのではなくココにしかなくて店までの道のりも早足になり店の扉が近くなるにつれて鼓動が早くなるようなお店にしたい。

だから新店舗一発目にこの22K Yellow Goldのバングルをチョイスしました。


見ているだけで吸い込まれるような深い黄色とポリッシュにて磨き上げられた鏡面。

私が常日頃付けている18Kよりも黄色味が強いのですがそれ以上に純金に近い魔性の輝きは誰をも虜にするのではないでしょうか。

そして、それがacaciaの店頭に並びます。



このバングルを見ていると非常に強く思うんです。以前の記事で書いたように過去のモノにしたくないって。

私は24時間365日付けているのでより一層そう思うのだと思いますが、それが仮に別の人でも同じ感情になってもらいたいです。

モノを大切にするとかそう言う次元じゃなくて。

Goldとはそれくらい特別な存在だと思うのです。



TAMIは多面カットで1面1面ポリッシュするので工程が多く時間が掛かると22K YG Goldを使用しているから48万ってのはブッ飛んでるんだけど逝くとこまでイクと見えてくるんですよね、ゴールドの向こう側ってのが。

ファッション性やトレンド、何もかも無視。SNSで誇張しなくても周りに遠い存在だと感じさせてしまうなにか。そして死ぬ瞬間に「俺の人生はコイツと歩んできた」とサッと外して息を引き取る。

向こう側が見えるとな、人生が見えてくんねん。


Mサイズが3本ご用意あります。新店舗オープンの12日に店頭にてご覧いただけます。

遠方の方や店頭に来るのが難しい方は通販対応もしますのでいつなん時でもご連絡ください。

着用画像はまた後日。

宜しくお願いいたします。


P.S
48万は私もいろんな意味で震えてる・・・(吐)


Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時