いや壁に服貼るのそんな簡単じゃないから!

 

Brand / masao shimizu
Model / 再構築デニム
Price / ¥56,000+Tax
Color / Light Blue
Size / 1 / 2
Material / Vintage Levis

masao shimizuの再構築デニムの着用、私でサイズ2を穿いております。

サイズ2で少しゆとりある感じなので32インチくらいのサイズ感でしょう。

細くスッキリしていても良いんですけど当店でも何シーズンか取り扱っている事もありあえて今回は大きめで着用しても良いんじゃないかって提案です。


この前のブログでも言ったように服に向けてドンドン大人になる服装をあえて崩す1品としてこう言ったデニム、こう言ったサイズ感は良いんじゃないかと思います。

綺麗なコートにダラシないデニム。

どうですかね?


まぁ結局どれほどダラしなくても私の場合シューズと手元のゴールドが解決してくれるかなって気がしてるんですけどね。

この辺はやはりマスターピース。

そう感じざるを得ない。

あ、デニムの紹介記事だった。

明日の13時よりご来店お待ちしております。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時