2020 Autumn

 週末は沢山のご来店ありがとうございました。


お陰様でKEI SHIGENAGAの新作もSilver1000は17号が1つ、19号が2つ、22K YG バングルが2つとなりました。


ブランクあるのでどうかなと思っていたんですけど皆に喜んでもらえたみたいで良かったです。


でも大抵のお客さんが来店されてKEI SHIGENAGAしかない状況を見てビビってた、、、いや引いていました。


まだお客さんなら良いんだけど物件のオーナーとか来た時は空気凍ったよね。「え?今日からオープンで大丈夫ですよね?」とか言われちゃって笑


こっちは準備万端だったから逆に引いた。なんなら最後の方は面白くて「ですよねー🎵」って同調するしかなくなってた。


で、acaciaのA/Wなんですけど服も靴もすげー量来てるしこれから来るみたい。Dimissianos&Millerは今週発送。デニスは明日届くのかな。


オリジナルオーダーが早く見たいなー。すごく楽しみです。


また順次紹介するので見てください。


宜しくお願いします。