壁に服を貼る簡単なお仕事です

 


Brand / masao shimizu
Model / 再構築Vintage L/S Tee
Price / ¥52,000+Tax
Color / Multi Black
Size / 2 / 3
Material / Vintage Tee

昨日紹介したmasao shimizuのVintageの再構築のロンTee(個人的にはスウェット)私でサイズ3を着用して少し大きく萌え袖な感じです。

サイズ2でも着れるんですけどデザインを殺すタイトさなんでヤメました。

そして着ると分かるプリントのバランスとシルエットが完璧だって言う事。

秋冬って言うのは季節が深くなればなるほど装いは綺麗に、大人になっていくと思うんです。

それは何故かってデートシーズンの到来だから。その下心が強ければ強いほど格好は綺麗になります。

しかしどうでしょう、そんな下心丸出しの知り合いのビール屋にたまにいるセンスのない大人にはなりたくない。これです。

もちろん良いんです。アウターなんかは渋くキメて家から一歩出たその瞬間から「世界で一番カッコいい」って思ってもらって。

でもそのアウターの中にRock'n'Rollを忍ばせて欲しい。純粋無垢な気持ちを忘れないで欲しい。


いやいや、昨日このロンTee着てたらモテるって言ったの誰だよって感じですけどね。

でもさ、でもさ、、、

んーやっぱモテたい!!!

*金曜土曜はお休みします、日曜日から宜しくお願いします。
それとKEI SHIGENAGAの新作はSilver 1000が17号/19号の1点ずつのみになったので気になる方はご連絡ください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時