masao shimizu 再構築Vintage L/S Tee


Brand / masao shimizu
Model / 再構築Vintage L/S Tee
Price / ¥52,000+Tax
Color / Multi Black
Size / 2 / 3
Material / Vintage Tee

masao shimizuのVintageTシャツの再構築なんだけどそんな事よりハンガーで吊るして撮るのも味気ないから壁に貼ってみようと思って張り出したら思いの外難しくてすごい疲れた。

こう言うの2人いないと無理だね。どれかが剥がれだしたらドミノ倒しみたいに全部剥がれるんだもの。良かった、ムカついて新店舗に穴開ける前に撮影成功して。

しかも撮ったら撮ったで才能がないアーティストがコレクションでやる手法みたいで自分の程度に気付けて満足。


紹介するのは才能あるアーティストのモノです。

-masao shimizu-

このブランドをやる上でKEI SHIGENAGAでGoldを店頭で見せることが出来なかったら意味がないと感じるのと同じくらいこの人の作品で再構築のモデルをやらないと言うのは意味がないことだと思います。


今回のモデルはLong SleeveでロンTとスウェットと間くらいな生地感です。

と言うのもボディーや袖はVintage Teeですが首回り、裾、脇はスウェットのリブを使用しています。

だから個人的にはスウェットの括りになるのかなって思います。


展示会ではグレーしかなかったんですけどブラックベースでオナ!って事で色はブラックです。これはマジで正解だった。

ブラックのオーバーサイズのリメイクって女子ウケ絶対良いもん、最近可愛い子にまた竹野内に似てるって言われたからこれ着たら間違いないだろって思ってる。そろそろ頑張るマジで。


柄はミッキーがいたりヴァンヘイレンだったりゴッドファーザー、ピンク・フロイドって感じです。全て80年代のTシャツです。

清水さんは配色の組み合わせが上手いから正直どれ引いても正解だと思いますけどね。(問い合わせが面倒とかでは決してなく)

サイズ感は私で3を着ようと思っています。

価格は5.2万 高い

でもこれは絶対に着たい。女の子から可愛いって言われるの見えるんだもん。買いで!

(着用は明日 また見てください)

*金曜 土曜とお休み頂きます。日曜から新作は見れますので宜しくお願いします。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時