ALL TAMI


Ring / KEI SHIGENAGA / TAMI Ring Silver 1000 / ¥29,000+Tax
Bangle / KEI SHIGENAGA / TAMI Bangle Silver 1000 / ¥48,000+Tax

明日より店頭に並ぶKEI SHIGENAGAのスペシャルなTAMIシリーズの着用です。

まずはSilver1000なんだけどやはり純銀ということ、そして究極までポリッシュされたSilverは液体のように滑りのある表面に。

真鍮はもちろん、同じシルバーでもここまで違いを感じるとは思わなかった。



他のものに馴染まず浮いてしまうほど輝いていると言った部分では「Jewelry」と言う言葉そのものを表しているように感じる。

そのことも踏まえKEI SHIGENAGAのことを考えると他のブランドは土っぽく仕上げ所謂「モード」にカテゴライズされるのだけどこのブランドは一体・・・とジャンルレスというかなんて表現したらいいか分からないんですよね。

ただそれは各々手に取ったお客さんが使っていって決めれば良いのかなと思う。


Bangle / KEI SHIGENAGA / TAMI 22K YG Bangle / ¥480,000+Tax

22K Yellow Gold のバングル。こちらは以前お客様が購入してくださった22KのKYO(Ring)と一緒に付けているので場外ホームラン級の破壊力あり。

ただ本来は線が細く華奢なBangleなのでさりげなく1本付けしてファッションピーポーどもに「オメーらとは違うんだよ」と心の中でほくそ笑んで欲しいです。

もちろん石油王系のファッションの方はゴールドでガチガチに固めてください。その場合はターバンとヒゲも合わせてもらいたいです。


ってふざけてしまうくらいGoldに関して語ることはない気がする。

この画像見ても伝わらない人には絶対理解できないと思うしまだここまで来ていないんだと思う。時間の問題だと思うんだけどね。

逆に体温上がるくらい興奮している人はかなり良い感じにネジが外れてきてますね、間違いなくファッションがファッションじゃなくなるって言うところまで来てる。

歩み寄ることはしないけどそこまで来たならこっち来ちゃえよ。


いろんな訳があって画質が荒くなっておりますがこちらは7号を女性につけてもらいました。

TAMI自体線が細いので正直男性よりも女性の方がしっくり来る感じがします。

あとやっぱネイルいいよねー。

女性にしかできないTAMIの付け方が出来ると思うので是非挑戦してもらいたいです。


指の細い男性も7号なら出来るんじゃないかな?

女性も男性も問い合わせお待ちしております。

あ、TAMIのBangleで問い合わせくれた方で返信できない人いたので心当たりある方は設定し直して再度ご連絡ください。

では明日12日、12時よりディレクターのWataruさんとお待ちしております。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時