今を作る

ずっと周りの人たちから「高瀬真奈さんが可愛い」って推されてて可愛いんだけど何故かエイドリアンブロディに似てるって思う節があって抵抗があったの。

しかし時は経ちふとした時にTwitterに上がってきてそれが超絶綺麗で 高瀬真奈 > エイドリアンブロディ になって克服。完全に惚れているし伊達に服で世界を変えると思って服屋やってないんで彼女ともいつか付き合おうと思っています。*できる男はここまでやる

良いなー、服も似合うし皆に元気与えてるような人ってーと思いつつ休日地元に帰ったんです。

その時友達がやっているイタリアンレストランに寄りました。

ちょっと前から友達が経営していると言うこともあり行っているんですけどワインがすごく美味しい。ビールも生ビールを置かずにイタリアのビールだけしか置いてなくて拘りがうざいくらいあるんです。

もちろん料理もイタリアで一年修行して日本帰ってきてからは東京の星付きのレストランで修行。

どう転んでも旨いだろって感じ。

高瀬真奈さんもイタリアンの友人もエイドリアンブロディも今努力して周りに刺激を与えてると思うと本当に凄いなと思う。

何故そんなことを思うのかと言うと最近Bishのアイナジエンドが椎名林檎のカバーをしてたり池田エライザが松田聖子のカバーしているのを見て激ウマで腰抜かしたんですよね。

しかもただ上手いだけじゃなくてカッコイイんですよ、絶対その辺の音楽好きより音楽に対して真剣なんじゃないかって思うくらいカッコ良かった。

なんと言うか、服も音楽も好き過ぎて一周してなんでも良くなってきてると言うか、良いものは良いと言う部分が年齢ととも大きくなってきている。

うちで取り扱っているBEAUGANやISSUE THINGS、KEI SHIGENAGAも若手で雑誌に出ているわけでもプレ値が付くようなブランドではないんだけど個人的にどんなブランドよりも刺激的で楽しい。

やっぱね、新しいことしないとダメだと思う。

挑戦的で攻撃的でいつも牙尖らせているやつが周りに刺激を与えるのだと。



acaciaではそんな牙を抜いてくれる女の子を募集しています☆

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com