Archive Collection Of 307 "Helmut Lang BDU Jacket"


Brand / Helmut Lang
Model / BDU Jacket
Price / ¥98,000 (Include Tax)
Color / Black
Size / 50(タイトな作りのため通常のMサイズくらいです)
Material / Cotton75% Nylon25%
サイズ詳細 / 肩幅46㎝ 身幅56㎝ 着丈71㎝ 袖丈62㎝

この時期ですが半袖よりも長袖(アウター)が動く優良店になってきたのかISSUE THINGSも完売、307のアイテムもアウターが人気です。

今日はMargielaやDriesと並び名作の多いHelmut Langのジャケットのご紹介です。

CPOとかサファリジャケットのような腰にかかくるくらいの丈とフラップのポケットが特徴的なモデル。

素材はコットンナイロンのハリのある生地を使用しております。


サイズ感もよく私でジャストです。

またほぼデッドストックと言うのも注目してもらいたい部分。

ハリのあるコットンが使っていくごとに体に馴染むのが楽しみじゃないですか。


SWATで一年間使われていた形みたいで男らしく渋さがありますよね。

これまで紹介したエレガントなアイテムとは違って無骨。

伸ばしているわけでもないヒゲが似合っている。

できればインナーのQuali Teeと合わせて買って欲しいな。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com