Archive Collection Of 307 "MARC MARMEL Herman Smallest"


Brand / MARC MARMEL
Model / Herman Smallest
Price / ¥140,000 (Include Tax)
Color / Black
Size / Small
Material / Cracked Leather
サイズ詳細 / 幅33㎝ 縦29.5㎝ 口幅31㎝ マチ15㎝

今回のイベントで面白い部分はメゾンヴィンテージと言うジャンルの中でマルジェラやドリスだけでなくマークマーメルのようなメゾンらしからぬモデルもあるところ。

マーメルなんてほんとごく一部の人しか知らないブランドだと思うし。

でも逆に分かる人からすれば胸を焦がすラインナップではないでしょうか。


ブランドの説明から入るとMarc Marmelはロサンゼルスで活動しているブランドであり著名人がこぞって使っていて今画像検索して知ったんですけどスティーブンタイラーもマーメルのお客さんだったぽいですね。

そしてマーメルのコレクションは名刺なんかもあってBAGを中心に色んなものを展開していますがこの形Hermanが間違いなく一番周知されており名作として名高いのではないでしょうか。

つーかもろバーキンだし形が。

あと初期って書いてあるんですけど私はこの形以外知らないのですが初期みたいです。

あとは素材のクラックレザーですね、使うごとにクラック(ひび割れ)していく特殊なレザーを使っていてエナメルが割れたような独特な表情を楽しめるんです。

こちらは既に割れていますが今が旬くらい良い感じに割れてます、マジマジ。


中はシルクの内張で破れもなく中、外とグッドコンディションです。

背面には脱着可能なショルダーストラップも付いております。


見た目や収まりはバーキンの30とか40だから男だけじゃなくて女性にもオススメしたい。

女性でこれ持ってたら激アツでしょ。

「物の価値って分かる?」って説教されたい。


今回のイベントに関して多くの問い合わせを頂いております。

とりあえず明日からacaciaにてご覧頂けますので是非ご来店ください。

また全て1点物ですので欲しい物がある方はお早めにお願いします。

これ以外にもアイテムはありますので順次宣伝していきます。

こちらから他のアイテムもご覧頂けます。https://www.instagram.com/307san.maru.nana/?hl=ja

ではご来店心よりお待ちしております。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com