日々夏



Shirts / EEL Products / 花火シャツ(L.Green) / ¥15,000+Tax


寝ずに行ったサーフィン。
そしてそのまま仕事してハードな1日だったにも関わらず最高な1日だった先日。

なんだろうか、季節がそうさせるのもあるけれど自分自身の気持ちが完全に夏になっている。




Shirts / EEL Products / 花火シャツ(Pink Stripe) / ¥15,000+Tax


移転と言うターニングポイントもあって良い緊張とワクワクがあって井上陽水、少年時代って感じ。

自粛で人がいなかった街を見ているから余計に通常とは違うアングルで生活を送っているのかもしれない。

それが良いし周りの人も口には出さずともその感情があるはず。

まぁ、二度と経験はしたくない出来事だし、二度目はないことを祈り今年だけの特別な夏を送りたい。


Shirts / Editions M.R / ERIC Shirts / ¥25,000+Tax

最終的にさ、身にまとっているアイテムたちが私を夏させてくるんだよね。

そして開放感と外に出れば吹き抜ける気持ち良い風。

季節の一部になる感覚。

最高。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com