Tell You About Atelier Pants

すでに反響を頂いているCara Marie PiazzaのAtelier Pants

1点1点表情が違うので自分の好みに合わせてダメージの入り方や染めの入り方を選ぶ事が出来ます。

一応店頭には全て出しているのでチェックしてもらうことも出来ます。




丈の長さすら違いますからね。

むしろ全部穿いてもらいたいくらい。





EELを穿くような感じで穿くならばLサイズ(32~34inc)を選ぶところですが501なので私でMサイズを着用。

大きすぎる事もなくトレンドトレンドしていないこの空気がかなり気に入っています。

本当にただの作業着感というか、王道なデニム感強め。





裾はまだ丈直しをしていないので折り返してその場を凌いでいます。

個人的には今度ピックアップするD&Mのブーツや定番のダービーに合わせて使いたいのでノークッションのシングル、または裾を移動して丈詰めしようかなと思っています。

ただ1つの手として「乱暴に引き裂く」というファッション用語でいうと「カットオフ」という状態でも良いなと思っています。

ブーツだったらカットオフかなぁ・・・





ただ今は普段穿かなかった501ということでそれ本来の「The DENIM」な見た目を楽しんでいます。

なんかその方がニットやコートといった今使っている冬物がハマるかなと思います。

冬のアイテムって特に上品なモノが多いからAtelier Pantsの小汚い感じと相性が良い。

で、そっから生まれる独特な空気がたまらなくArtistしてる。

「え、ここブルックリンでしたっけ?」

と、正月から勘違いしてしまうくらいArtistな空気。




うん、やっぱゲロゲロにカッコイイ。

もちろん自分で欲しいもの作って出している訳だから妥協はないしそれを自分で格好良いと思うことは普通なんだけど、Caraは特別に感じます。

だって目で見ただけでワクワクさせられる物を作れる人って限られていますからね。

Caraはホンモノだと思う。

これ年明け1発目で良かったー ^ ^



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com