Atelier Pants with Customers

Atelier Pantsがとても好評で残り4本となりました。

まだ気にされている方いましたら是非お問い合わせ下さい。


今回、多くのお客さんが試着していく中でこのパンツの様々な顔が見れました。

本当に10人10色と言うんでしょうか、今回はその空気感だったり見え方を写真に納めさせてもらったので紹介したいと思います。




一番当店のモノを使って合わせた組み合わせ。

アウターはEELだし足元はD&Mの短靴。

小綺麗且つ男臭く且つモード且つカジュアル、そんな感じでオールジャンルイケちゃうような合わせ。

染色されていペイントに近いデザインは派手派手しいと感じがちなのですがしっかり靴を主役にしてくれる、前に出過ぎない落ち着きもあるのは凄く大きなポイント。

真っさらな白パンよりも間違いなく穿きやすく嫌味がないと思います。



こちらはCohérenceのコートに合わせたAtelier Pants

前にも言いましたがこう言った冬物の上品なアイテムと組み合わせる事で輝くを増すパンツ。

そう、だって作業着だから。

そりゃコートやローファーのような組み合わせの中にブッ込んだらバランス取れるに決まっているだろって言う話。

しかし頭で分かっている以上に格好良い。

テンプルにサモワンフックをお見舞いされるような衝撃。

そして分かっていてもその衝撃には耐えられない、そのくらいのハマり方してます。



そしてCarol Christian Poellのブーツに。

しかしCCPのパンツに合わせているような超ヘビーな感じにならないのは501ベースだからなのでしょうか。

そしてこの合わせだとCCPのブーツがかなりドレッシーに見えるのはワタシだけでしょうか?

お互いに個性は持ちつつも譲り合っているような、主張し合うようなことはなくモードな空気が充満していない。


これが非常に良い具合だと思っています。


こうやって各々様々なスタイリングで組んでいただくと新たな発見があるのと同時にまだまだ提案力が足りないなと思います。

ただ次これに合わせる足元もバッチリ入荷するので是非楽しみに待っていて頂きたい。


宜しくお願いします。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com