もー帰る!

新作のピックアップ出来ませんでしたがお土産は買いました。
*来週になるみたいです

なので皆さん週末は遊びに来てくださいね。

じゃないと今回の長時間のフライトが報われないので。



ところで今回はお客さんも一緒にパリに来ていました。

許可が出るエキシビジョンは一緒に来てもらってデザイナー本人と会って色々説明を受けてもらった感じ。

あまりない機会だしacaciaも取り扱っているブランドもお客さんと距離が近いから出来たことかなと思います。

服で人生変えるとかそう言う話ではないけど、もし変わるならこう言った形もありですよね。


話は変わるんだけど初詣でおみくじ引いたんですけどそのおみくじに商売は年上の方からの恩恵がある、と言うような事が書いてあったんでパリにいたAtelierの石崎さんと飯に行ったんです。



そしたらマジで急にあれよあれよと1つの話が転がり始めました。

しかも元々私の中で提案したい事があったブランドなので凄いタイミングでした。

と言うか行きは21時間、そして今から17時間のフライトと羽田のベンチ泊が待ってるんで現実になってもおかしくないやろ。そのくらい叶えてほしい。

搭乗開始したのでまた。