Coast to Coast

Denis ColombとCaraのAtelier Pantsの相性が良いので合わせて使っているんですけど、お客さんでもその合わせを好まれる方多いです。

その独特な雰囲気ったら完全に西海岸なんだけど、どこかアルチザンな空気。

Denisの手作業で作られていると言う上品さと、Caraのナチュラルダイ、そしてヴィンテージのリーバイスという土臭ささから来ているんだと思います。

格好良いよね。



Blouson / masao shimizu / 再構築ブルゾン / ¥63,000+Tax
Stole / Denis Colomb / Model03 / 35,000+Tax
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / ¥35,000+Tax


DenisがLA、そしてCaraがNYと言うことで勝手にCoast to Coastと呼んでいるこのスタイリング。

今はこれにMax Poglia含めた3ブランドが当店のアメリカ代表でどんなブランドよりも作っている本人たちが服狂いなわけで「Dream Team」なんじゃないかと思っています。

正直Max PogliaなんてマンハッタンのBarneys New Yorkで取り扱っているブランドって考えるとよくウチでやれたなって思います。感謝感激







普段はDenisのModel02なんですけど再構築ブルゾンにはModel03が一番ハマる気がして合わせてみました。

Model03は荒々しく見える手織りのSilk&Yakのブレンドヘリンボーン。

他のものが綺麗な佇まいに対してこのモデルだけ擦れた顔しているんです。

たまらんですな、こんなブルゾンも良いですがトレンチに合わせて雪降る公園を犬とパツキンのチャンネーとチン・・・いや散歩したい。




あとは靴や。

既にヴィジョンが見えまくっていてむしろ見えないくらい見えているんであの靴しか考えられない。

いや合わせなくても最強なの分かるから他のにしようかな!(嘘)



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com