EEL Peoducts SAKURA Coat


Brand / EEL Products
Model /  サクラコート 
Price / 35,000+Tax
Color / Walnut
Size / S / M / L
Material / Cotton100


EELの代名詞 SAKURA Coat(サクラコート )

昨日急に何件か問い合わせ頂いたので早速紹介致します。



毎年桜の咲く頃に着たくなる、そんなストーリーに載せされて作られたサクラコート 。

洗濯して表情が変わってくのも楽しめるモデルで、ワザと表地と裏地の生地の折り目の細かさを変えることで洗濯後にシルエットがふわっと膨らむような作りになっています。

まさにそれは桜が目から蕾になり着ることで開花する、そんな作られ方をしています。




裏地は真っ白。

サクラコートなだけあって春先に着ると視覚的に軽いトーンで春を感じられますし、この裏地も着用→汚す→洗濯、と繰り返して自分だけのサクラコートを作ることが出来ます。

EELのストーリーだけでなく、そこに貴方のストーリーが加わって初めて完成するコートです。




色違いのブルー。

この2色が定番的にずっと出されている色になります。

発色の綺麗なブルー。

これが意外とモードな雰囲気でエッジが効いている。




特に首元を立たせて着ればそれはさらに加速。

この表情を気に入ってもらうことが昨年もそうでしたが多かったです。

特にチャリ乗りは高密度のコットンを使っていてそれなりに風を防いで使えるのでこの着方で使ってもらう方が多かったです。



ブルーは裏地の白が凄く映えます。

それは桜の咲く時期ではなく積乱雲漂う夏の空のよう。

日本のブランドが作り日本を感じられるコートです。

是非ご覧になってください。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com