今回の旅について話そうか・・・

19日の夜(お店は19時以降に人が途切れたら閉めます)まで営業、そしてそのまま羽田に向かいます。

しかし今回の旅、日程的にはとてもクイック。

20日にパリ入りし23日の夜にはパリを出て25日(土)から営業再開します。

ただフライトがかなりキテる・・・









友人からカタール航空が安いしサービスも良いと聞きカタール航空をチョイス。

しかしまずドーハに着くまでに12時間(ダイレクトならパリ着いている)

そしてドーハからパリまで7時間、トータルで21時間のフライトになります。

ダイレクトでも良かったんだけど無意味に早朝に着いてしまうのでドーハ経由にしたんですけど21時間はキツイやろ。

しかも帰りはミスって日本着いてから静岡まで帰ってこれない時間を選んでしまい自爆、羽田空港のベンチ泊確定です。

もうこうなってくると買い付けどうこうではなくフライトとの戦い。

この前のDeath Tripもそうでしたが死ぬのは確定、プラスアルファ今回は尻が3つになって帰ってくると思う。

「期待していて」



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com