Wool Pulloverとコート


Knit / BEAUGAN / Wool Pullover / ¥69,000+Tax
Pants / Kheiki / Wool Cashmere Cropped Slacks / ¥39,000+Tax

昨日紹介したBEAUGANのニットの着用です。

これでサイズ1を着用。パンツは間違ってKheikiが送ってきたカシミヤスラックスを合わせました。

良い。好きだ。

季節感があるだけでテンションが上がってしまうので、Kheikiの予約した人はそろそろ使えると思うのでこのニットと合わせてもらいたいですね。


着丈の長さはそこまで気にならないです。ケツを隠してニットワンピみたいな着方しても可愛い。

しかもそれが女性的とかではなく、荒々しいニットのおかげで男性でも嫌らしくなく出来るのが良い。

ちなみにKheikiのカシミヤスラックスはサイズ3が一本あります。真っ黒でベルトとドローコードの2種類でハイウエスト、腰と穿ける位置を変えられます。

ブーツとの合わせが至極かと。


Coat / Gin and Tonic / Al Pacino 

最高だったのがコレ。

Gin and Tonicの新作コートを合わせたんですけど、イメージの元がアルパチーノ×ジョニーデップのFakeでアルパチーノが着ていたコート。

その男らしさとニットの粗野な要素が噛み合って最高な雰囲気に仕上がりました。

やっぱ冬の合わせって楽しいですね。

明日もご来店、お問い合わせもお待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時