BEAUGAN Flight Pants 着用


Jacket / ULTERIOR / 
Wool Silk Tweed Double Jacket / ¥86,000+Tax
Pants / BEAUGAN / ECW CS Flight Pants / 128,000+Tax
上記は通販可能です

BEAUGANのフライトパンツの着用です。これで173cmの河村がサイズ1を着用。

思うのはインスタの方にも書いたんですが、パンツのリネンの樹脂コーティング素材が他のアイテムと被ることがないので汎用性が高いと言うこと。

だってこれにニット、化繊のアノラック、レザー、どれが着ても巧くハマる。

しかもニットなら優しい佇まいがフライトパンツに喰われてしまわず、しっかり出るのが良いです。


笑ってしまうような迫力。

でもそれが先ほども言ったようにニットの雰囲気を崩さないような、ファッション内に収まっているのが凄い部分。

迫力だけを追い求めたらきっと様々な手法で服を作ることはできると思うのですが、一線を越えたらコスプレになってしまうわけで。

この手持ちのアイテムとコーディネート出来る。オシャレ出来るって凄く重要な部分でそれがなかったら何のために服を買っているんだろうって話になってしまうじゃないですか。

着てこそ服だと思っているので。


ISSUETHINGS / Split Raglan Coat 1982 / ¥140,000+Tax
*上記は通販可能です

そしてISSUETHINGSのコートを合わせて。

両方ともミリタリーベースなので相性が良い。そして過剰にミリタリーしてないのも良くて、非戦闘員として戦わないミリタリーを楽しめます。

力強いモードの空気、着ているだけで気持ちが上がります。

気になる方、是非ご来店、お問い合わせお待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時