着用 Gambier Iron Gingham Check Shirt


Shirt / BEAUGAN / Gambier  Iron Gingham Check Shirt / ¥62,000+Tax

BEAUGANの新作の着用です。

私でサイズ1を着用でこのくらい。インナーにはKheikiのウォッシャブルウールニットを着ています。

前のブログでも言ったようにブルゾンのように羽織として使えるので、今まさにこんな感じで合わせたいシャツ。

しかも和紙ウールということでかなり軽くて着やすい。


特にこの時期は季節の変わり目で素材の変化も楽しい時期。

今回はリネンパンツにインナーがウールということで素材感マシマシ。

シャツが新品過ぎてしまってるのでもっと着込めば味が出て奥行きが出来そう。


どことなくモードな佇まいが良いんですよね、このシャツは。

行き過ぎた泥っぽさでもなく、ボロボロなワケでもない。それなのにモードに感じるのが良い。

是非試してみてください。週末もお待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時