Stock


Kheikiですが予約分の他に間違えて多く頼んでいた物があり、ネックウォーマーが付属するLopi Sweaterが1枚ずつ店頭に出ています。


Khaki サイズ2


Black サイズ1


ネックウォーマーは別になっているので無理して使わなくても良いですが、使うとこんな感じ。

ちなみにフリンジも輪っかに通してあるだけなので頑張れば全て外すことが出来ます。

いやーマジでウッカリ八兵衛でした。とは言え今日も有難いことに購入してくれた方がいてKhekiはすごく人気です。

この前紹介したパーカーもラスト1枚です、気になる方はお早めにどうぞ。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時