ジャーマン着用と秋の装い


Shoes / masao shimizu / German Trainer / ¥36,000+Tax

ジャーマントレーナー着用を改めて撮影しました。

今回の新色のグレーなのですが、若干緑がかっているチャコールよりな色合いになっているので黒パンでも今回のデニムにもすごくハマる。

個人的に差し色で靴下の赤が最高に好き。こういうのって靴が中間色だからこそ出来る遊びですし、原色に原色を合わせられるような人間ではないのでこのくらいの落ち着いた色に赤という足し算引き算が丁度良いかなと思います。


サイズ感は私が革靴なら25.5〜26cmでサイズ41

40 25cm 〜 25.5cm
42 26.6cm 〜 27cm
43 27.5cm 〜 28cm

くらいを目安に考えていただけると分かりやすいかなと思います。


ちなみに毎回masao shimizuのジャーマントレーナーって人気なのですが、今回は初動が凄くて1日で半分消化。

特にうちのお客さんってズタボロな感じの服好きじゃないですか?? そうなると自ずとスエードのジャーマンが人気出るのも頷けるかなと思います。

なので気になる方は早めにご来店ください。

もちろん遠方の方にも送りますし、市内の方でも来店が難しい場合は郵送するのでお気軽に連絡ください。


ちなみに最近涼しいんんでニット着るのが楽しい。

自分のオーダー分を試着しまくっていて合わせを探しています。この秋口の徐々に季節感ある服を使えるようになってくる高揚感、堪らないですよね。

本当に服って楽しい。


週末はジャーマンの動画あげようと思っていて、マルジェラのジャーマンとmasao shimizuのジャーマンの比較をやろうと思っています。

あ、週末から10月じゃないですか。来店待ってますね。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時