Delivered


お待たせしていたKEI SHIGENAGAのオーダー品が届きました。遠方の方は発送済み、近隣の方は回収をお願いします。

画像はちょっと先に届いたGoldを頼んだ方のモノ。

KEI SHIGENAGA側からもアナウンスがあったように10月から全作品値上がりすることが決まっています。

特にGOLDのような高価格帯の作品は値上げ幅も大きいので検討いただいている方はぜひ今月中にオーダーされることをお勧めします。

私としても「値上げかぁ」って思いますよ。でも考えてみれば1ドル144円(9月8日現在)に突入した時代です。KEI SHIGENAGAでも今回のような大々的な値上げって初めてで、だからこそしょうがない事なんだなと思います。


ちなみにGoldオーダーされたお客さんは2本まとめてオーダー。これはこれで「値上げ前にオーダーしといて良かったね」というレベルじゃない気がするが・・・


Goldに関しては自分が常日頃から肌身離さず着けているので最早お勧めもしないくらい。なぜなら24時間365日着けていることが究極の接客だと思っているので。

Goldに対する考え方としてもファッションというより生活であり人生を共にするような考え方をしてるので、無理して買うものでもないし興味持った方にだけ分かってもらえれば良いかなって思ってます。

一言言わせてもらえば、至高の一品なのは間違いないです。


店頭に私物のGoldのリング、バングルともにありますので気になる方は試着してみてください。

お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時