SIZE SMALL


Hoodie / Kheiki / Hoodie Sweater / 35,000+Tax

KheikiのニットパーカーにTen Cのカーゴパンツ、オークリーのサングラスと合わせを考えていたのですが自分のサイズが売れてしまったのでNさんに着用してもらいました。

Nさんは165cmの普通体型なので日本規格のSサイズという体型。それで今回はサイズ1を着用しています。


このパーカーならばもう少し細く着ても良いかもしれませんがNさんでちょっと緩めの大きさですね。

ただ変に緩くはないので全然許容範囲で165〜170cmくらいの方ならサイズ1で良いと思います。


スリットの具合も絶妙。

今日購入してくれた方でグランパのような着丈の長いシャツに合わせてくれたお客さんがいて、それがこのスリットとレイヤードされたのが美しかった。

フーディーの上にコートを着たり、ブルゾンを着たりということは考えていたけどインナーで遊ぶという発想は想定外でした。

ありがたくパクらせて頂きます。


明日から天気が大荒れらしんですけど、ご予約品と取り置きのピックアップなどある人は暇つぶしに来てください。

あ、ULTERIORからも新作が明日届くんでした。

それも店頭来てもらえれば見れるので宜しくお願いします。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時