ULTERIOR WIDE TROUSER THE MOVIE


ULTERIORのワイドトラウザーの動画をYouTubeにあげました。

特徴的なストライプと揺れる裾。

そもそもが作業着というよりも芸術的なモノが多いユーロヴィンテージだからこそ感じる部分が多いと思います。だから女性目線でも「そのパンツ良いね」となりやすいモノだと思います。

USヴィンテージの男くさい感じも良いんだけど、ユーロの可憐な雰囲気も素敵なのよね。

残量は1本となりました。


そして今日インスタにもあげたんですけど、私物のDimissianos&Miller

日本で、いや世界でもこんなに持っている人いないんじゃないかな。

自分は服でも気に入ったものを長く使いたいタイプで、それがブランドにも反映されているのか気に入ったら全て欲しくなってしまう。

特にディミシがドレスルックからモードルックなデザインと幅広いので見ていて面白い。

最高のブランドです。


Slip-Onも好調で残りわずか。

サイズが合う方は是非試して見てください、パンツと一緒に。

では週末のご来店、お問い合わせお待ちしています。


問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時