真っ黒


本日の格好です。

久々に真っ黒。真っ黒って使うアイテムによっては若々しくなってしまうから最近はやらなかったんだけど、久しぶりすぎてファッションしている感じがすごく良かったです。

実は今日、時々撮影を手伝ってもらっているNさんと夏のファッションについて話し合ったんだけど、Tシャツ1枚は野外のイベント(BBQ とか)じゃないとしないかなって言っていて。

確かにDoor to Doorのような形で屋内にいるならこの時期でもシャツか何かでレイヤードしていたいなって思いました。

というか意識的にバンドTを着ているなら良いんですけど、単純にTシャツ1枚って小っ恥ずかしいという。それこそブラックパールのようなアクセサリーで装飾していたい。


ブラックパールに関してモードな格好にスコブルハマるのは分かっていましたが今回の合わせはめっちゃタイプ。

真っ黒にくすんだシルバー、そしてブラックパール。多分見ためが鉄っぽくて厨二病炸裂な合わせだから。

ブラックパーツは絶賛オーダー受付中なので是非。


あとは靴よね。

これ一発で良い感じにモードになって、そして格好良い大人になれる。

残弾も3足ということもあって買いの一足になるんじゃないでしょうか。

これ履いてお盆ゆっくり過ごしたい〜。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時