ファッキンサンキューッ!


ゆーみん&きうてぃ POP-UP at acacia 二日間ありがとうございました。

最初はどうなることかと思っていましたが蓋を開けてみれば大盛況でブログ書いている今、アタシは満身創痍でぶっ倒れそうです。

静岡という立地で初開催ということもあって人は来るんだろうなと思っていましたが常連さんが「こんなacacia見たことない」って遠回しのディスを悪気なく口にしてしまうほどで、いつもデザイナーズやアルチザンが好きな方もヴィンテージに触れてもらって良い時間でした。

それとゆーみん&きうてぃの2人のヴィンテージに対しても、ビジネスに対しても考え方が刺激になりました。年下なんだけど良い服と同じで素敵な人間というのは年齢という時間なんて関係ないんなだなと思いました。

次回はもっと企画練って皆さんに更に楽しんでもらえるようにしますので、期待していてください。


それと今回Cara Marie Piazza & Nさんで作ったジャケットですが残り3着あります。

こちらも県外から見に来てくれた方が何名かいらっしゃって感動しました。

美しいナチュラルダイも目に留まりますが、アルチザンでもファーマルスーツでもない独特な空気が一番の特徴だと思っています。

アルチザンでも、ヴィンテージでも、ストリートでも、どんな合わせ方でも正解です。

良いものモノに境界線は存在しない。

No Border, acacia.

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時