RocK 'N' Rollとは


Kheikiのオーダーイベント3日間、沢山のオーダーを頂きありがとうございました。

店舗が狭い上に何人も来店が重なってしまって申し訳なかったです。遠方からわざわざ来てくれた方、何名か気を使って出戻りしてくれた方もいましたね。ありがとうございます。

デザイナーの北川さんの話が面白かったこともあって、その内容を聞く皆さんの姿勢やエネルギーが本当に私にとって刺激になりました。

なぜならこんな若いブランドに対してそんな熱量を持ってくれるって中々ないからです。今の時代「数」で評価されること、そしてその数を持っている人に群れて周りと同じいることが当たり前かつ、マウントを取るにあたって必要なことになっていて心底クソして寝てろって思ってたんですよ。

でも来店してくれた方、遠方からもオーダーを入れてくれた方は若く実績もまだないブランドを認めて自分の人生に必要だと思ってくれたんですよね。

その各々の物差しっていうのがすごく大切だと思っています。

中には同じニットを3色オーダーしてくれた人もいたり、ほぼフルラインナップ着て悩んでくれたり。ホント凄いエネルギーがそこにはありました。

関係ないけどミュージシャンがよくやるハンドサインのメロイックサインって楽しもうって意味が含まれてるって誰かが言ってて、もしそうなら3日間でオーダーしてくれた人は間違いなくロックしてたと思います。私たちも声を枯らして接客してましたしね。

あ、ちなみに今回のオーダーの量がかなり頂いたので当店のKheikiのAWのオーダーはありません。オーダーしてくれた人の特権ということで。

だから今後こういう形でイベントを開催する時は是非ご来店頂きたいです。

そして今日自分のオーダーを追加したんだけどコリャーモテるぞ。やったね。

平日もご来店お待ちしております。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時