【Order Event】Khéiki THE Movie


明日から行うニットブランドKhéikiのオーダーイベントの準備が整いました。

サンプルが凄く多くて、と言うかフルラインナップで来ています。マジで疲れた!

でも頑張ってサンプル着て動画撮って編集したんで是非見てもらうのはデフォでご来店して予約入れるまで遂行してください。

でも冗談じゃなく内容が良くて、バンドもそうですけど一番良い作品って1stアルバムって言われるんですけど2nd、3rdも良かった珍しいカサビアンパターンですね。

コーヒー飲んでデザイナーから説明受けて作品をフルラインナップ見れる。最早個展レベルの空間、最高の時間を過ごせると思います。

遠方の方も喜んで対応しますのでご連絡ください。

でも近隣の方はacaciaで待ってるッ!!!

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時