Kheki Order Event (2/11・12・13)


先に言っちゃうとKheikiのオーダーイベントを開催するって話です。

この時期って展示会シーズンで本当ならばに見に行って色々決めるところを腰が重く行かなかったんですよね。まぁそんな事してたら来シーズンの予定を決められないから今になって焦りだして「あ、サンプル借りよう」と閃いて。

そこにKheikiの新作が入って来て皆に見てもらってたら凄い反応良くて、どうせサンプル来るなら皆に見てもらってオーダー取ろうかなって流れになりました。

しかもデザイナーの北川さんも来てくれる(12日と13日)らしくかなり楽しみ。だってジャンプみたいにKhekiの新作を見れるのはacaciaだけ!!って事ですもんね。

ここまでテンションが上がっているのは他の理由もあって展示会に行けなかったので資料を送ってもらったんです。そしたら内容がクソ素晴らしいの。

よくあるバイヤーが毎シーズン展示会後に「過去最高でした」ってボジョレーヌーヴォーばりに言うレベルではなく、1人の洋服好きとして本当に良かったと思っています。だから個人的に見れるのがすごく楽しみで!

もちろん来ているサンプル全てオーダーを承れるのでacaciaでオーダーしない作品も個人的にオーダー出来ます。あとデポジットも今回は無しで大丈夫でキャンセルは3000%不可能ですがお支払いは届いた時で大丈夫です。

ここで概要
Kheiki Order Event
日にち 2月11(金&祝)・12(土)・13(日)
時間 12時-19時
場所 acacia 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F

ご予約 サンプルがあるものは全て可能です
キャンセル マジで無理です
納期 8月〜10月
お支払い 届いた時にお願いします
*遠方の方もリモートで見て頂けるようにしますのでお気軽にお問い合わせください


Kheikiって若いブランドですが本当に才能があってこれからもっとハネるブランドだと思って取り扱っているので、このタイミングで皆さんに手にとって見てもらえるのは皆さんにとっても、ブランドにとっても良いことかなと思います。

お待ちしております。

そしてKheikiのデニムとのコンビセーターをOnline Storeに掲載しました。ストックは早くも2サイズとも1枚ずつになりましたので下記よりアクセスしてご覧ください。


是非!

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時