【Combination Sweater】Khéiki THE MOVIE


KHÉIKIから届いている新作のCombination SweaterをYouTubeにて紹介しました。

使っている素材の風合いや着た雰囲気を是非ご確認いただきたい。というかブーツイン、レザーの合わせが凄く気に入っている。

ちなみにブーツインで言うとインスタにあげた直後に複数人からDM頂いてブーツイン良いですね♡と黄色い声援を頂きました。

別に奇を衒いたかったわけではないのですが、結果バランスが凄く良くなったし色んな意味で良いスパイスなのかなと思いました。

マン防でかなり静かなので是非新作を見に遊びに来てください。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時