Huel始めました


*小ネタです

以前からずっとお客さんに勧められていたイギリスの完全栄養食Huelが届きました。

というのも家から徒歩五分のところにお店があり圧倒的に動く量が減り完全に太った。それを改善すべく食生活から見直そうと頼ったんですよ。

栄養に関して簡単に言えば高タンパク低カロリーで構成されていてしっかりビタミンなども入っているようで、1食をHuelに置き換えるんですけどそれで全く問題ないという話。


こういうの記載しちゃうのが海外っぽい。

ただ本当に未来食かと言えばプロテインとほぼ同じ。粉入れて水入れて振って完成。

味はお客さんが「バニラの一択」と言っていたのでバニラにしたのですが、プロテインのプレーンな味が好みの私としては全然問題なく飲めました。もしかしたらキツイ人もいるかも。

他にはチョコレートとかあったんですけど、こういう系で一番手を出しちゃいけないかなって思っているんでやはり「バニラの一択」


ちなみに腹持ちに関してはかなり良いと思っています。

実際起きてからすぐ食事をそもそもしないですし、これ1本を昼過ぎに飲んで夕食というのがかなり自分の生活リズムに合っていて良いです。

というか昼にご飯食べてしまうと文章を考えたりするのが鈍る気がしてあまり食べないんですよね。クリアマインドでいたいというか。だから飲み物で腹持ちがいいなんて最高。

結局人間ていうのは極限状態に近ければ近いほど何かを生み出すと思っていて、食事は手軽に日常を非日常に変えられる。逆に満たされてる状態ってマジで動きたくないじゃないですか。

その比較したら生産性に大きな違いがあるんじゃないでしょうかね。

なにより1食あたり250円換算というコスパの高さ。


Tシャツも付いてきた。これで私もHueliganです。

絶対に痩せる!
#100日後に竹野内豊になるオレ

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時