Boots In


Jacket / masao shimizu / Docking Jacket / ¥135,000+Tax
Knit / Kheiki / Combination Sweater / ¥55,000+Tax
Boots / Dimissianos&Miller / Dressed Up Back Zip / ¥238,000+Tax
Glasses / 岩崎眼鏡枠製作所 / D-A-F / ¥80,000+Tax

前にブーツインのスタイリングを公開したらメチャクチャ好評で仲の良いお客さん周りで話題沸騰しています。なんで今日はブラウンの方をブーツインしました。

あとKheikiを見に来れらる方も有難いことに多くて、デニムとのコンビネーションセーターはサイズ2が2枚、サイズ3が1枚のみとなりました。

やはり能書き以上に目で見る「デザイン」が優れているというのはこうやって皆に響くんだなと実感しています。

ただ今日はやることが多かったのでメチャクチャ疲れていてHuel飲んだのにちょっとダルすぎてコンビニでボロネーゼとななチキ買って食べてしまうという壮絶なミスを犯しました。

よって竹野内豊になる前に一度長州小力になります。
#50日後に長州小力になるオレ


今日はメインで紹介したいKheikiのニットは隠れてしまっているんですけど、このジャケットの合わせやブーツインの感じが今までの空気から一変して2008年くらいが戻ってきた感じしませんかね?

最近は小ざっぱりとしたシンプルな物がトレンドでしたが一昔前のランウェイを彷彿とさせる尖ったドレスな雰囲気が割と気分な気がします。

特に去年からフレアやVネックなんかがもう一度来そうって言ってましたが、まさに2008年くらいのコレクションてそういう感じだったなと。

なんていうんですかね、もうちょっとお洒落というのを楽しめる感じになりそうな気がするんですよね。


このギャバジンの煌びやかな光沢、綺麗ですね。この輝かしい感じが自分の中でランウェイって感じがします。

でもよく考えて総額を計算して見たら50万とかだった。しかも私物のゴールドがそこに加わるから総額100万くらいだった。

時代ごと戻れるんなら2008年じゃなくて1980年代のバブル絶頂期が良いな。

P.S
ブーツも数が減りましたので気になる方は是非お早めに。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時-19時 
週末 12時-19時