fear the beard


私の「髭」について多くの問い合わせありがとうございます。

前回のブログで急激に伸びた髭のせいで顔の70%が体毛に覆われている状態で母なる海ならぬ母なる体毛、そんな状態ですが次の作品は絶対に髭があった方が格好良いなと思って伸ばしてるんですよね。

だからこちとら髭すらアクセ感覚なのよ。

髪の毛伸ばしてパーマかける、爪伸ばしてネイルする。髭伸ばして服に合わせる。そういうこと。

もうこういう各々が持つ特徴が個性として認められる時代じゃないですか?肌の色だったり性別だったり関係ないんですよ。

だから私は髭を伸ばし服を売り、脱毛器を買う。


それと昨日友達のお店で買ったLevisの517の丈を切りたいなと思っていたんですけどカットオフなら自分で出来るしオリジナルじゃないから良いかと思って5cmほどカット。

物の見事にフレアは消えました。たぶんここから裾がほつれて短くなるんでもっと消えます、、、結構ショックです。

でもこの517、94年のレプリカでこれを買った翌週に友達の店にオリジナルが入荷してたの。これはレプリカじゃなくてオリジナルを買えって意味なのかも。

というか、デニムより自分の店の新作が欲しい。。。

新作は限定物なので楽しみにしていてください。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時