Beautiful Things


1度完売した
BEAUGANのHand Dyed Pajama Shirt Jacketですが取り置きだった1点がキャンセルで店頭にございます。サイズは1ですが大きめの1でS-Mサイズくらい。Lの人は無理な大きさです。私 173cmが着用してジャストです。

手染めによる縮みの差があってこれはあまり縮まなかったサイズ1ということになります。

ちなみに今シーズンのBEAUGANはこれ以外は全て完売しています。なのでこのジャケットが本気ラスト1点です。是非。


素材が圧倒的に優れいている作品ってなんの工夫もなく撮影してとてつもない迫力を感じさせる。

しかもそれって単純に目で見て凄いという感情を通り越して、作り手の魂の圧を感じるくらい鬼気迫るモノを感じる。

それがこのジャケットにおいては切りっぱなしだったり、ヴィンテージ加工のような分かりやすい加工が施されていないシンプルなジャケット型なのに伝わってくるところが凄いのよね。どれだけ時間をかけて作品を作り上げればその領域まで行けるのだろうか。

まぁアントワープでウォルターにキレて退学したデザイナーのクリストファーを考えると腑に落ちる気もするが・・・


デニムのインディゴとジャケットのエメラルドグリーンがとても綺麗。Direct Denimのフレアのように見えるシルエットとジャケットも相性良いし。

最近フレアとVネック(masaoのTシャツ)を使っていて思うのは、この辺りのアイテムがジリジリとファッションシーンに戻ってくると思うんです。

と言うかそう言った「形状でファッション出来るもの」が増えるのかな、という気がしてならない。

ストリートやとロゴものは完全に一世風靡し終わった感じがありますからね。

本当に美しいと思えるモノをその手に。


問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時