Detail Of Silk Military Pants


Shirts / 
Denis Colomb / Marcello Shirts
Pants / ULTERIOR / SILK&WOOL Herringbone Twill Military Pants
Jewelry / KEI SHIGENAGA

ULTERIORのシルクミリタリーパンツのディティールについて今日は書こうと思います。

今回穿いているのは前回と同じサイズ4


ウエストに関しては絞れるのでサイズ3も4もあまり変わらないと思います。言うとすれば50cm台まで絞れるのが40cm台まで絞れるようになるかどうか、そのくらいだと思います。

あと、そもそもがユーティリティーパンツベースなので大きめの作り。そのため日本のSサイズくらいの人や細身の人はウエスト直してしまっても良いと思う。

直線的に裾まで落ちるシルエットなので変にシルエットが崩れることもないと思います。


丈もそんな感じで直したい人は全然ドローコード引き抜いて丈直ししてもいいと思います。ただ昨日書いたように1クッションくらいは残して欲しいのが本音。

綺麗に穿くよりも男を前面に出した方がカッコイイ作品なので。


最後に、Denisのシャツとの相性が最強。

パンツ残りわずかです。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時